ガンプラEXPO開催中!(9日まで)

おはこんばんちは〜、つくるカフェのスイです♪

 

臨時休業を頂いていた間に、イオンモール新小松さんで開催中の

ガンプラEXPOに行って参りました(・∀・)ノ

 

スーパー側の3階イベントホールが会場です。

それ以外にもモール内に1/10スケールのユニコーン立像や

1/1ガンダムヘッドが飾られています。

こんな風に。

 

入口にはジオラマや

芸能人の方々のガンプラ作品が飾られています。

 

中は展示コーナーと物販コーナーに分かれていて

展示コーナーは主にここ最近発売されたりもうすぐ発売のキットが紹介されています。

これはビルドダイバーズのコーナーの一角。

他にもSDガンダムのクロスシルエットとかプレバンコーナーとかの

気になる展示がありました。

川口名人の作品なども飾られていました。(写真全滅してた…( ノД`))

 

物販コーナーはイベント限定キットの数々が売られています。

在庫状況は火曜日午後でこんな感じでした。

 

いくつかは現物が飾られていたのですが

この写真はかなり暗く写ってるようで現物の方が全然素敵でした。

写真では全く魅かれていなかったシナンジュのクリアカラーが

余りにも綺麗だったので買っちゃいました(*´艸`*)

あとユニコーンVer.のプチッガイ。

これも現物の方が可愛い色でした。

 

来週月曜までの開催で、今更な紹介なんですが(;´Д`)

よかったら皆様この機会に是非ガンプラEXPOお楽しみ下さい!

 

お読み下さりありがとうございました〜♪(*´▽`*)ノ

JUGEMテーマ:石川県


2018.04.06 Friday | 日常14:33comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki