ネコのガレージキット(5)

おはこんばんちは、つくるカフェのスイです♪

 

引き続きNEETカスタムです。

軍靴を画像検索してみた所、かかとがもっと下に向かって張り出している

というか、かかとだけじゃなくて全体に下に向かって張り出してる?

って感じだったのでその辺りを盛ってみます。

確かにこのあんよじゃ軍靴っぽくないどころか靴下みたいですね(;・∀・)

実際元の足に1枚かぶせただけだから実質靴下ですね。

こんな感じにせり出させました。脱靴下。

 

更に、甲の方はもっと薄くシャープにした方がそれっぽそうだったので

削っていくことに。

見えるかな…レジンが丸出しになって

元の猫の足らしさは微塵もなくなっちゃいましたが(・ω・`)

靴らしさは出て来たと思います。

靴底。

目分量でいー加減に作ってますのでシンメ(トリー=左右対称)は出てません。

正直あんまりそこ頑張らなきゃって思いもやる気もない…(;・∀・)

このままかも?

長靴感は減ったんじゃないかな?

お読み下さりありがとうございました!(*´▽`*)ノ

JUGEMテーマ:模型製作


2017.07.26 Wednesday | ガレージキット20:54comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki
コメント
コメントする