ゴッドハンドさんが来た!!

みなさんおはこんばんにちは!ジュンです!

 

先週の土曜日なんと!ゴッドハンドの開発の方が来てくださいました(*'▽')

乗って来られた車はなんとニパ子カー!!

 

すげぇ!普通の駐車場に停まっているとなんだかおもしろいですね( *´艸`)

 

開発さんが作ったカスタムしたキャラッガイギャン子を連れてきてくれました♪

おっぱいボーン!!(*'▽')

 

おしりボーン!!(*'▽')

 

セクシィ♪

本当に小さい物を作るのが得意な方なので、Twitterでフォローすると

色々見れますよ!

 

そして今回はなんと、弊店にあるニッパーの調整もしてくださいました!

ニッパーにガタが来ていると刃が折れやすかったり

切れ味が悪くなったりするそうです。

中心軸をたたく事でしまりが良くなりガタが消えるそうです。

その他ニッパーの錆を落とすサビとるん等の話やメンテナンスの話を聞かせて下さいました♪

 

 

そしてさらに!ヤスリの正しい使い方等も教えてくださいました。

金属ヤスリは目が斜めに入っていて、使い方としてはカンナ掛けを行う

感じで、右斜め前に滑らせてかけていく

こうする事で綺麗にヤスリ掛けをすることが出来るそうです(; ・`д・´)

 

その他色々な道具の話も聞かせてくださいました♪

 

また、時間があったら来て下さるとのお話でしたので楽しみにまっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:模型製作


コメント
コメントする