Ma.K.Kanazawa RE:boot2017レポート

みなさんおはこんばんにちは!ジュンです!

 

マシーネンクリーガー展示会の続きを送っていきます

 

今回はマシンタイプやジオラマ作品等をご紹介していきます。

このデザイン等を見てて思うのが現行の力学的な物を考えていないようで

考えているのが面白いですよね!人によってはこの弱点を

さらけ出している所がまたいい!という方もいらっしゃいます(*´▽`*)

 

ジオラマ作品もありました!

服装等は今の世界観でも合う物もありますね!渋くてかっこいいです!

 

全ての作品をご紹介できなくて申し訳ありませんが

ご紹介は以上となります。

 

如何だったでしょうか?マシーネンの世界観かっこよかったですね!

これぞSFといった感じで素敵な世界観です。

現在若手の出展者がが少なくなってきているので興味が出たら

色々教えて頂ける方をご紹介出来ますのでご連絡くださいとの事です♪

 

現場での滞在時間が短かったためレポート内容が薄くて申し訳ありません(;´Д`)

 

それではみなさんご覧頂いてありがとうございます(*´▽`*)

 

 


2017.09.30 Saturday | - | 14:56comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki
コメント
コメントする