フレームアームズガール イノセンティア(3)

おはこんばんちは〜、つくるカフェのスイです♪

 

ひっさびさにイノセンティアの続きでもしようかな〜

前回はここまででしたね〜って ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

 

写真を撮るのを忘れていました(;・∀・)

まあ特にネタになりそうなあぶなげな所も多分無かったし…

 

首から下が全部出来たのでとうとう頭です。

後頭部パーツを組み合わせてみると…

うーん…これは…

合わせ目消したい…かなあ(;´Д`)

 

まあでもちょっとまた今度にする事にして頭完成。

さー全部できた組み上げるぞ!

あっそうね首は要るね…首パーツやすり掛けてと…

…腕に何かはさめ?

えー…?要る?それ…('A`)服着せるなら無くてよくない?

要るか…(´・ω・`)

 

腕パーツも付けていよいよ完成!

ああああざとーーーーい!(゚Д゚)

エロス!いい!(*゜∀゜)=3!!

およふく姿

こっちもあざとーい!きゃわわ(*´Д`)

赤チェック絶対似合うと思ってたけどやっぱ似合うなあ(*´Д`)

 

あざとい位可愛いフレームアームズガール

皆様も作ってみられてはいかがでしょうか!?

よく動くから色んなポージングが決まりますよ〜

 

出来上がるまでお洋服着せる気満々だったんですけど

びっくりするほどエロスで気に入ったのでしばらくそのまま愛でます。

 

顔はそのうちのっぺらパーツでオリジナルにしたいなあ〜(・∀・)

その為に公式で買いましたからね〜

 

お読み下さりありがとうございました(*´▽`*)ノ


2017.10.06 Friday | - | 23:11comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki
コメント
コメントする