小松Gクラブ 模型作品展示会

おはこんばんちは〜、つくるカフェのスイです♪

 

今日は週末のイベントご紹介です。

小松Gクラブさんの秋の模型展示会が今度の土日に開催されます(∩´∀`)∩

ちなみに春の模様はこちら

 

スケールモデルを中心に、皆さんの力作が並ぶ

展示会になると思います(*´▽`*)

岐阜コクピットさん、富山サンダーバーズさんも協力されてます。

個人参加も歓迎だそうですので

展示したい方は下記まで事前連絡・受付をお願いします(*‘∀‘)

 

江守さん 携帯 090-4682-8385

     メール emosan-3@lime.plala.or.jp

 

10月28日 10:00〜17:00

10月29日 9:00〜16:00

 

石川県立航空プラザ(入場無料)

石川県小松市安宅新町 丙92番地(小松空港前)

0761-23-4811

 

2daysですのでご都合の合う時に是非ご覧下さいませ(*´ω`*)

 

お読み下さりありがとうございました〜(*´▽`*)ノ

JUGEMテーマ:石川県


2017.10.26 Thursday | 日常23:46comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki
コメント
コメントする