小松Gクラブ 模型作品展示会(2017秋)に行ってきました(3)

おはこんばんちは〜、つくるカフェのスイです♪

 

気付けばすっかり冬ですね。

当店も既にファンヒーター2台+各席湯たんぽ絶賛稼働中です。

そんな中ですがGクラブさんの秋の展示会紹介まだまだいくよ〜!

 

「アメリカ M1A1戦車 エイブラムス」

 

「ソビエト重戦車 JS-2」

「フェンダーを薄く削り、手摺りを真鍮戦に替えました」

この汚れ感好きな感じでした。

 

「WW1複葉機」

 

つぶろぐ氏作「スチラドゥ3rd」

「アニメや機体デザインのイメージからロシア風に塗ってみました」

いつもながら台座も含めて美しいつぶろぐさんの作品です。

 

ロックリバーのメンバーさんの新作ボトルフィギュア

詳しい作り方を教えて頂いたので、今度作ってみたいなと思ってます。

 

赤「ホンダS800」

「本田技研工業がS500、S600に引き続きSシリーズの第3弾として

1966年に生産した小型スポーツカーで、略称は「S8(エスハチ)」

黄色「日産フェアレディZ 300ZX TURBO」

「日産自動車が製造するスポーツカーである。初代から3代目まで踏襲した

ロングノーズ・ショートデッキのデザインからワイド&ローという

スポーツカーの基本的イメージに改めた。

1989年から2008年まで製造された」

 

「メッサーシュミット Bf-110G4」

「第二次大戦ドイツの夜間戦闘機」

 

「ミリタリー・キューティズ」

「ミリタリーキューティズのネーネ、バーニィ、アーリャの三体を

台座を付けてビネットにして製作しました。ストレートに組んで

塗装もほぼ指示通りにしています。

目がデカールになっているので楽にできます」

 

「スターウォーズ」

小さいながらも精巧に作っていらっしゃいました。

 

ちょっと詰め込みになりましたが今回のご紹介はここまでです。

おかげさまでお店の方も賑わった日で、現地の滞在時間が短くて

気が付けば撮れてなかった一角もあったり(´・ω・`)

Gクラブさんといえばハイクオリティ飛行機がズラーリ!ってイメージでしたが

今回は色んなジャンルが展示されていて意外な感じを受けた方が多かった様ですが

またこれも見応えたっぷりの展示会でした(*´ω`*)

また春にも開かれると思いますので、是非生でご覧下さいませ〜♪

 

お読み下さりありがとうございました!(*´ω`*)ノ


2017.11.25 Saturday | - | 00:00comments(0) | - | by つくるカフェkawai i naruki
コメント
コメントする